ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2011年05月14日

ちょっと、そこまで・・・

どうもです。久しぶりの投稿・・・せのきんです。

私ですか?
何か武器を1つ選べと言われたら、間違いなく《トンファー》を選びますが、何か?


   

いえ、全くの冗談です汗 

・・・と、言うことで

そろそろ、《team:北村山(仮称)》も活動開始宣言です。
相方のばーばーさんは、我慢できず蔵王へ練習しに行ってきたみたいですが・・・
活動の1発目として、週明けの月曜日に近くのお山までお散歩に行ってきたいと思っています。


画像

 ◆◆◆ 装備一覧 ◆◆◆
 
 ① ブラックダイヤモンド:RPM
 ② FIZAN:トレッキングコンパクト
 ③ 水ボトル:バリトゲンHDとULTIMATE DIRECTION :アクセスのボトルにはBCAA配合のドリンク
 ④ THERMAREST:Zシートとタイベックシート
 ⑤ Snowpeak:和武器とナイフ
 ⑥ MLV:ミニランタンライト
 ⑦ 着替え(100均の圧縮袋で圧縮済み)
 ⑧ 食料(GraniteGear:エアバッグ#2 or エアセルブロックスSに入れて)
 ⑨ ツエルト一式
 ⑩ ジェットボイル
 ⑪ DINEX:マグカップ
 ⑫ ユニクロ:ダウン
 ⑬ SEATOSUMMIT:ウルトラSILパックカバーXS
 ⑭ ファーストエイドキット
 ⑮ Montbell:ストレッチセミロングスパッツ 
 ⑯ 革手
 ⑰ Montbell:レインフィールダー
 ⑱ MLV:サコッシュ(カメラ、煙草、灰皿、MSR:パックタオルなど)

と、何もわからずそれっぽくイメージして準備してみましたが・・・どうなんでしょう?

・ コレは持って行った方がいい!
・ コレは置いていけ!
・ 2枚目の画像とここが違う!
・ 私も連れて行ってくれ!
・ 雨降ればいいのに!
・ ヘリは自分で要請しろ!

など、ご意見のある方はドシドシとコメントください。あたたかいコメントをお待ちしております。




同じカテゴリー(◆山・トレッキング)の記事画像
行動食
山用のドリンク
「FieldAccess」のリスト・・・。
里山から始めよう 【石崎山農村公園】
神室連峰縦走レポ…の新聞記事
物欲<行動欲
同じカテゴリー(◆山・トレッキング)の記事
 行動食 (2012-04-22 16:48)
 山用のドリンク (2012-04-22 14:18)
 「FieldAccess」のリスト・・・。 (2012-02-26 17:32)
 里山から始めよう 【石崎山農村公園】 (2011-10-21 17:57)
 神室連峰縦走レポ…の新聞記事 (2011-08-04 13:41)
 物欲<行動欲 (2011-06-26 20:30)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
こんちは!

俺もそーやって、写真撮ればよかったな(笑)

天気良くなりそうですね!

ウキウキですよ!!その後も…(笑)
Posted by ばーばー at 2011年05月14日 15:59
team:北村山も いよいよ活動開始ですか^^

どっか山頂で待ち合わせも目標ですね♪

楽しんできてください。
Posted by ゆかい at 2011年05月14日 16:26
いよいよ出撃ですかw
パッキングわくわくですね~o(^▽^)o

あれ?
トンファーが入ってませんよ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by wish at 2011年05月14日 18:50
→ばーばーさん

こんばんは♪
久しぶりにアウトドアっぽいネタですからねぇ、少し力入れてみましたよ。

確かに、今日までの強風(と、黄砂)じゃ困りますからねぇ。

まっ、その時は夜の部を盛り上げていきましょう♪
Posted by せのきん at 2011年05月14日 20:09
→ゆかいさん

こんばんは♪
team:北村山(仮称)ですけど・・・
とりあえずは月曜日限定で動いてみようかと思っています。

もちろん、これに味をしめて単独なんてのもありかと。

さてさて、待ち合わせする山でも決めましょうかww
Posted by せのきん at 2011年05月14日 20:14
→wishさん

こんばんは♪
いよいよなんですよぉ。
そりゃあもう、修学旅行前夜のような・・・
初めてのデート、または2人で迎える夜のような・・・

なんなら、アックスホルダーにトンファーで決めちゃいましょうか?
Posted by せのきん at 2011年05月14日 20:18
おはようございます。

おっ、いよいよですね♪
僕もムズムズです。

⑦の百均圧縮袋が気になりますね~
もっと気になるのは仮面ですが。。
夜の部必須アイテムでしょうか(笑)
Posted by cherry at 2011年05月15日 08:25
→cherryさん

こんにちは♪
まっ、「いよいよ」と意気込んで行くと空回りしちゃいそうですから
こんな時は逆に軽い気持ちで望みたいところですけどね


>⑦の百均圧縮袋
結構、便利ですよ。
子供が多いので、旅行の時なんかは、あれやこれやと入れちゃいがちじゃないですか?
そんな時に圧縮しつつ分別することができますからね。(防水にもなるし


>仮面
不意なタイミングで舞踏会に招待されたら困りますから
Posted by せのきん at 2011年05月15日 11:07
こんにちは。

おお。始動ですな。

レインは書いてないいけど、着替えに入ってます?よね。

私、ヘッドライトと靴紐のスペアは、日帰りでも必ず持って行ってます。
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年05月16日 12:26
未だ、今期の始動がままならない我がチームです。(TДT)

祝、起動おめでとうございます

いつか、頂上で合流する日を楽しみにしています(^皿^)v
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年05月16日 16:53
→ユキヲさん

こんばんは♪
ご心配、ありがとうございます。
1番下に《montbell》のレインフィールダーを載せてますね

もちろん、当日も多少変更しましたし、着替えも入ってますよ。

皆さんの記事を参考にしてライトと細引きは常備しております。

まだまだ変更点はありますが、1歩ずついきますわ
Posted by せのきん at 2011年05月16日 17:28
→WindyJvさん

こんばんは♪
チーム名も仮称、ロゴも無い…。
ゆっくり進めていくつもりです。

【okioff】の1発目も楽しみにしていますよ


>頂上で合流
なんなら探しておきましょうか?
Posted by せのきん at 2011年05月16日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。