ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2013年09月10日

Mt.DRAGON(蔵王龍山) 1,362m

どもっ、仕事以外は「全力!」・・・せのきんです(笑)

9月9日(月)、前日までの雨が嘘のように秋晴れの空を見て、我慢できずに蔵王龍山まで行ってきました。

画像

当初、スカイケーブルを利用し龍山までのピストンを考えていましたが、
蔵王中央ロープウェイ以外のすべてが整備運休という状況。

まっ、そのへんもしっかり予習した上で、「ドッコ沼」を経由して龍山を目指すのです。



鳥兜駅(上駅)までは約8分。途中、目指す龍山が見えました。



  ** 続きはこちら **

Posted by せのきん at 12:41Comments(2)龍山(蔵王)

2013年09月02日

Mt.North Funny (北面白山)

せっかく買ったオモチャ・・・雨のせいで使えず。

  ** 続きはこちら **

Posted by せのきん at 14:47Comments(2)面白山 【東北百名山】

2013年07月02日

栗駒山(須川岳) 1,627.4m

どもっ、じっとしていられない“回遊魚”・・・せのきんです。
7月1日(月)、富士山をはじめとする名峰が一斉に山開きしたこの日、我が【Team北村山】も、こっそり活動してきましたのでご報告します。

っていうか、ブログ書くのって、昨年10月の南蔵王(芝草平)以来なんですね!

昨年11月に「急性ウィルス感染症」で1週間ほど隔離病棟に入院したりしてから、多少改心しまして
ジムに通ったり、ランニングをしたりしながら身体作りは続けてたんですが・・・山は、もちろんブログすらも結構ご無沙汰です。


(写真は、5月に行われたダーツの大会で雑誌に載った時のやつ。)

  ** 続きはこちら **


2012年10月23日

南蔵王【芝草平】まで紅葉ハイク

どうも、ご無沙汰しておりました・・・せのきんです。
いやいやっ、山もキャンプもブログもサボりっぱなしで、すみません(汗)

先日、ばーばー部長父子と南蔵王までハイキングに行ってきましたのでご報告。

久しぶりの活動ですので、行き先はいろいろ考えましたが・・・お互い、子守り(汗)
「蔵王にもみじ01紅葉もみじ02を見に行こう!」って事になり出掛けましたが、・・・結果、大満足で帰ってこれました。


(ついでにですが・・・ブログの写真も秋.verにしてみました。)

  ** 続きはこちら **

Posted by せのきん at 22:17Comments(6)蔵王連峰 【日本百名山】

2012年09月15日

三吉山(574m)


9月14日(金)、上山市にある『三吉山(574m)』で息子とランチをしてきました。

詳細はヤマレコで・・・。

  

Posted by せのきん at 16:23Comments(2)三吉山・葉山