ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2009年10月20日

奥新川で出会った♪ 【其の1】

みなさん、こんばんは♪ 週末のキャンプから帰宅し、娘達から
「パパ、キャンプ1人で寂しくなかった?」って聞かれて泣きそうになりました、せのきんです。
今朝の【ズームインスーパー】で“婚活キャンプ”の特集をやっていましたね。みなさん、見ました?

さて、皆さんのレポが続々あがったますので安心して丸投げ気味にいきます。
先週末(17~18日)、行ってきましたよ 『奥新川キャンプ場

もうのっけからこんな道だし、挙げ句には熊が出るって言うじゃないですか?大丈夫??
奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】

ほらっ出た!くまさん(中央) ←これも完全にベタなネタになりましたねガーン
(この写真は山組も到着して、ほぼ全員が集合している感じですね。いよいよ始まりですか?)
奥新川で出会った♪ 【其の1】
と、ここで今回参加の皆さんを私が出会った順にご紹介。(リンク)

・K本さん 改め“シナパイ”さん←あなたは伝説ですテヘッ
ミモンパさん
くまごろうさん
zukaさん父子
オナnaoさん(←1度やってみたかっただけ)
はっちさんご夫妻
ヘルメットスキーヤーさんご両人
ギター親父さん

(下山してきた)
Rさん
simojiさん
rideさん
マイコーさん
ユキヲさん
(陣中お見舞いありがとうございます)
dabadamamaさん

(ちょっと遅れて)
somtamさん
D.KIKUCHIさん
(夜のみ顔出し)
WindyJvさん
(朝に奇襲に失敗?)
ちん婆さん

以上21名の参加者の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました。

*誠に勝手ながら奥新川でお会いした皆さんを“お気に入り”に登録させていただきます。

今回の宴会場(くまごろうさんのキファールとsimojiさんのパビリオン)*暖房完備の高級住宅
電車で通った人は友達に今日見た光景を話した事でしょう?
奥新川で出会った♪ 【其の1】
まもなく夜を迎えますが、宴会場での出来事を【其の2】で書くことにして
まずは高級住宅を取り巻くテント群を宴会場から遠い順にご紹介します。
奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】
●はっちさんご夫妻は別居 (旦那さんが欲しがってるシャングリラはrideさんからレンタル中)

奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】
●K本さんのランブリ3LXとnaoさんのシャンティ (naoさんのソロスタイル、見習いたいですね)

奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】
●ヘルメットスキーヤーさんとこの“愛の巣”と私のLuxe:MiniPeakⅡ (隣ではギターさんが設営中)

(で、宴会場のある上段に移動して・・・)

奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】
●マイコーさんのハバHPとユキヲさんのムーンライト (前泊の天童高原もお疲れ様でした)

奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】
●rideさんのランブリソロWDとsimojiさんのナイトヘヴン (どちらも己のスタイル確立って感じですね)

奥新川で出会った♪ 【其の1】奥新川で出会った♪ 【其の1】
●下段から引っ越ししてきたミモンパさんのクロノスドームと遅れてきた仮設住宅の方々ww

これだけあって幕がひとつもカブらないってのもスゴイですねぇ。
欲張りな私はどれも欲しくなる幕ばかりで・・・。

【其の1】ではあまり人を写してないせいか、動きを感じない内容になっていますが、
初めての出会いや再会、宴会場の移動や準備といろんなことがあったのを
“他の方が”丁寧に書いてくださってます。
そちらを参考にしていただければもっと時間の流れがわかるかと思います。

いや~、疲れますね。今日はここまでにして【其の2】をそのうちパー
(カメラの操作だけじゃなくて、文章構成に役立つ写真を撮らないといけませんねぇ・・・反省)





同じカテゴリー( 奥新川キャンプ場(宮城))の記事画像
奥新川で出会った♪ 【其の2】
次回予告
同じカテゴリー( 奥新川キャンプ場(宮城))の記事
 奥新川で出会った♪ 【其の2】 (2009-10-24 14:16)
 次回予告 (2009-10-22 15:48)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
こんばんは!おじゃまします。

なんと、山形のアウトドアブロガーさん勢ぞろいですね。
よだれが出そうな集まりじゃないですか!

私も参加したいな~。
でも、奈良からはちょっと遠いな~。

あの宴会場は関西では見たことないですね。
すごいな~。
あ~ただ指をくわえて見ているだけです。

またちょくちょくお邪魔させていただきます。
Posted by *nabe*nabe at 2009年10月21日 00:21
オハヨウゴザイマス

奇襲に"大"失敗したちん婆です(笑)

ヘルメットスキーヤーさん見つけたんですね!
便乗して
早速、足あとを付けてきました〜

皆さん素晴らしい幕をお持ちですね。
カブってないのがまた凄い!
私、ソロ用のテント持っていないんで、
雪山に使用出来るナイスな「幕」探さないと ^^
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年10月21日 03:59
仮設住宅居住者のRですw

へ?ヘルスさんもとい(;´Д`)、ヘルメットスキーヤーさんの所へリンクあんの??

もう一度確認しますが^^;、確か初めてのキャンプでったんですよね??

はっちさんは、夫婦別居ですか!?
今の今まで、誰のランブリなのか分からなかったですよw

参加者と幕の紹介は、せのきんさんのとこで決まりですね!ヽ(;´Д`)ノ
Posted by LittleRLittleR at 2009年10月21日 06:47
奥新川にて夫婦別居でしたはっちです(笑

って~ヾ(- -;)コラコラww
シャン3は荷物置きに使ってみました^^

そして今回のキャンプでこの幕は
交渉成立に至りはっち家の△~(・∀・)♪
rideさんステキな幕お譲り頂きアリガトウ♥
Posted by はっち at 2009年10月21日 09:42
おはようございます^^

幕紹介のリンク 飛ばさせていただきますよー

あと お気に入りなんですが・・・

オイラ ある時期から 全然増やしてないのでオイラのお気に入りは気にしないでください

PCのお気に入りにはしっかりと入れときます^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 11:26
お邪魔します。
みんなの幕をしっかり写真に
おさめてるとはやりますね~!

私、その辺全然なので
私もリンク飛ばさせてもらおうかなぁっと(≧ω≦)
Posted by ミモンパ at 2009年10月21日 15:32
おばんですぅ~♪。

せのきんさん、いぎおいありますよね。圧倒されまくりでした。^^
僕のテントもいつの間にやら盗撮されていたのですね。いいんですけど。(笑)
でもこの写真の頃はまだインナーテントつけていなかったけどこの後、足の長いクモが大量にテント内にいたもので、さすがに気持ち悪くなってインナー出しました。^^

これからもヨロシク。
Posted by nao nao  at 2009年10月21日 19:27
→*nabeさん

こんばんは♪
そうなんですねぇ。
今回は宮城・山形の合同オフということで、当初予定していた人数よりも増えてこんな規模の集まりになりました。
これも“東北を代表するブロガー”simojiさん、Rさんの人柄でしょうね?

その代わり、1日過ごすのに相当のエネルギーが必要でしたけど(笑)

またいつでも遊びにきてくださいな♪
Posted by せのきん at 2009年10月21日 19:42
→(完敗の)ちん婆さん

こんばんは♪
本当に皆さん素晴らしい幕とこだわりを持ってますよね?

テント購入に当たっても、今回ご一緒させていただいた皆さんからアドバイスもらえば間違いなくいいモノ買えますよ…資金さえあれば(爆)
まずはブルーシートと拾った枝からスタートってのはいかがでしょ?(夢の自由設計ですよ。笑)
Posted by せのきん at 2009年10月21日 19:48
→LittleRさん

“高級”仮設住宅ですね?失礼しました(笑)

ヘルスキさん(略しすぎ?)も今回がきっかけでブログ始めたみたいですよ?確認できましたか?

>はっちさんは、夫婦別居ですか!?
→別居説否定でお願いします。
ランブリが“愛の巣”ってことで(照)
Posted by せのきん at 2009年10月21日 20:11
→はっちさん

夫婦別居説…勝手な想像でした。すんません(笑)

そうなると、贅沢な荷物置きですねぇ。
早く言ってくれれば、俺の寝床と代わったんですけどね。


次回、ご一緒した時は“寝床交換”でお願いしますね♪
Posted by せのきん at 2009年10月21日 20:20
→simojiさん

こんばんは♪

幕紹介のリンクの件、了解ですよ。
あんなんで良ければ…。

“お気に入り”も全く気にしていませんので。
気が向いたら覗いてみてくださ~い。
Posted by せのきん at 2009年10月21日 20:23
→ミモンパさん

逆に幕しか撮ってないと言っても過言ではありません(キッパリ)

私も、これ以降の写真は他の方からお借りする方向で進めたいと思います。
Posted by せのきん at 2009年10月21日 20:26
→naoさん
 
おぉっ、おばんです♪

そんなに“いぎおい”ありましたか?
勘違いだと思いますが…(笑)

写真は、テント内の配置が同じような感じ(コット仕様で、1人用みたいな)だったので…つい、真似しようかと撮りました。
その流れでみんなのを撮ることにしたので、ある意味naoさんに感謝ですね。

足の長いクモ、確かにたくさんいましたもんね?


次回、ご一緒する時は“いぎおい”ないヴァージョンでいぎますよ(笑)
Posted by せのきん at 2009年10月21日 20:35
仮設でPTSDの恐怖に震えていた者ですが、なにか?
いやいやお世話になりました、お土産有難うございました。

マス刺しも絶品でしたね、あれはまた食べたいですぞ♪
じっくりとお酒のみで向い合いたいメニューでした。

年内もう一回くらいいけますかねぇ。
是非いきましょう。
Posted by somtam at 2009年10月22日 23:24
→somtamさん

おはようございます♪
こちらこそ、大変お世話になりました。
憧れの“高級”仮設住宅…居候したかったですぅ。
(私も下段に似たようなモノ立ててましたがww)

何より、朝の“ひっぱり”ウマかったです。
次回、またやりましょうよ!“ひっぱりパーティー”
今度おすすめの乾麺持っていきますよ♪
鱒は刺しと焼きと甘露煮をご用意していま~す
Posted by せのきん at 2009年10月23日 06:56
流石、せのきんさん!!

オイラと違いちゃんと写真撮ってますね~。ってブローガ-なら当たり前?(笑)

今回は火消しさんが居たから、安心でしたよ。

薪ストやるときは、ぜひ出張下さい(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年10月23日 08:21
→くまごろうさん

おはようございます♪
流石も何も、この時ぐらいしかまともに写真撮ってないから【其の2】をどうしようか本当に迷ってます(汗)

薪ストじゃないときも、普通に誘ってくださいな(笑)
Posted by せのきん at 2009年10月23日 08:43
みっけ。

一瞬の出会いもも逃さない・・・流石 レス9改めAVティチャーでしたっけ(爆)

お気に入りありがとうございます。

「昨日第3子誕生です」のご発声に びっくりしたッス
自分の妻 出産退院の日、庄内浜でウェイクボードしてました。
ばれて、彼女の両親に 土下座ですよ土下座ぁ!!!
キャンプしている場合じゃ・・・・
ご理解のあるご家族 羨ましいです。。。
またお邪魔します。
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年10月29日 15:01
→WindyJvさん

こんばんは♪ みつかりましたww
(いつも足あとだけ残してすんません)

産まれて病院の管理下にある内は、逆に安全だと思いまして・・・つい♪(照)
最後は3人ともパパが立ち会った事実だけが残る仕組みになってますww

Jvさん(←こういう短縮はあり?)のとこ・・・ちょっと大変そうですもんね?・・・殿でしたっけ?

ちなみに、私も置賜方面には年に数回顔出しますよ~。
Posted by せのきんせのきん at 2009年10月29日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。