ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2009年12月17日

S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~

みなさんご存じの「S6 night」の本編です。当然、カテゴリーは“キャンプ”で進めます。
なんで?が分かる【解析編】を書きましたので、より深く知りたい方は1度お読みください。

ついでにですが・・・酔っぱらって記憶が曖昧な人の目線でのレポはこちら
ひとり呑めずに冷めた目線で書きあげたレポはこちらからお楽しみください。
(注意:書いてて思いましたが、今日はリンク多めです。基本は3人の誰かに飛びますww)


■日   時 平成21年12月14~15日 (1泊)←ほとんど0泊2日の状態
■場   所 宮城県石巻市 「S6の森」
■目   的 「牛忘」に参加できなかったので「S6忘」・ユニット結成記念パーティーキラキラ
■参加資格 ○態

参加者・・・ちん婆さん、マンボウ男さん、はっちさん夫妻、チェ・・・いえっABE夫妻、ダックと私。


改めて、ご一緒させていただいた証人の皆さん・・・会員?あっ、○態!?・・・失礼しました。
  「楽しい時間をありがとう♪ また、やりましょうや!」

注意:いつもより長めの文になっています。気長に読んでいただければと思います。


S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~14日は昼食時からドキドキが止まりません。
だって、今日は高規格キャンp・・・いやっ、宴会場にお泊まりですもの♪
写真の通りですが、本当は野営するつもりで荷物を揃えていたんです。(まぁ、結果として野営しなかったことが成功に繋がったんですけどねww)

あとは臨時ボーナスも入って準備はOK♪
お姉ちゃんの送迎が終わったら、家族に後ろ指を指されながら出発です♪

(そうそう、今日は21時からどこぞやのケンミンがひっぱる番組を放送するようですよ)





迷子になりながら着いた先で、家族には「変態さん、来たよ~」と紹介される場面は→こちら
で、着いたところから。 (今のところ丸投げ気味ですが・・・最後までこんな感じでww)
S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~じゃ~ん!既出ですがテント張りました。カテゴリーはキャンプですからww

【テント】 ニッピンのメスナー2020(←えっ、あの時買ってたの?)いえっ、あの後で再度訪問しました。
【マット】 イスカのコンフィマットキャンプピロー
【ライト】 ジェントス737
【シュラフ】 ナンガのオーロラ600DXを装備。

対するマンボウ男さんは
【マット】 サーマレストのベースキャンプ
【シュラフ】 ナンガのオーロラ750DX

ははっ、でしょ?・・・だから野営する気だったって言ってるでしょ?
(私の中ではここが意外と盛り上がる場面だと思ったんですが・・・チッ、すぐにバレちゃいましたww)


いえっ、何よりこんな冗談を許してくれたS6関係者の皆さんに感謝です。
「S6関係者の皆さん、皆さんの器の大きさに感謝します。」


バレちゃしょうがねぇ!さぁ、呑みましょう♪
スタートはABE夫妻、マンボウ男さん、私、(向こう側の人)の5人でスタートです。
でも、本当はずっと気になっていたんです。カウンターにある荷物が・・・。

S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~

S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~ハッチさん夫妻が来るまでは開けちゃダメだって言うから我慢しましたよ。
その間にも・・・つぶ貝・白子・穴子やたこ、その他好きなモノを好きなだけご馳走になる私達。

何でしょう?ウマいものを喰ってる瞬間は私達がなんで集まってるのかすらわからないで喰ってた様な気がしました(汗)
ちん婆さん、ゴチになりました!
(Photo by ABE妻)


ウマい肴とウマい酒、なにより最高の人達で話は盛り上がります。
そして、時刻は21時頃・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハッチさん夫妻到着です。


S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~さぁさぁこっからスピードアップでいきますよ~♪
まずは気になっていた荷物を開けましょう・・・

差出人はなんとゆかいさん!!
今日1番のサプライズに一同ビックリ
(若干、遠い目をしてる皆さんでしたww)

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですねぇ。何でしょうねぇ?
だ、誰ですか?「白ガスじゃねぇの?」って!!
(Photo by せのきん携帯)


S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~
(Photo by せのきん携帯)

中には私がお願いしていた義経焼き・・・じゃなくて、幻の焼酎『火種水鳥(ひだねすいちょう)」
と、赤湯名物「唐からし粉」×5。(あっ、写真に写ってる唐からし粉(大)は私のお土産♪)
それと、行けなかった無念を綴る手紙も添えられていました。(爆)

「ゆかいさ~ん、次回は必ずアナタをS6にお連れします!」


そんな思いを込めつつ記念撮影。
こう見ると、一緒に撮れなかったちん婆さんの自分撮りが1番○態ですね(爆)

S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~
(Photo by ちん婆さん)

(この時点でまだ21時半。呑み始めから2時間半。はっちさん達が来てまだ30分程度。)


S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~あっ、私のお土産も見ますか?
●唐からし粉・・・ゆかいさんと丸かぶりww
●ラ・フランス・・・洋なし。私は苦手。だから、みんなにww
●鳥中華・・・そば屋のタレで食べるラーメン。


みんな揃ってからの話は何だったでしょうねぇ?

チェ改名の話、私達が○態扱いされるのはRさんのせいだとか・・・JUNさんが溺れかけている沼の話、
マンボウ男さんの免許証七変化、私の親戚※1とは?や数々の奇襲について・・・。

何より私の中で疑問だったのがはっちさんが終始「せのきんさん、この前と違~う!」と言われ続けたこと。
奥新川ではもっと呑んでたし、もっと壊れていたと・・・。
「じゃあ今日はどうなんですか?」の質問に「うん、普通」って・・・。
上の写真からもいつも以上だと感じられるのは私だけでしょうか?まだまだですか?

※1私の親戚とは・・・私の妻の母の妹の娘の旦那さんのこと。 みんなが言うように他人ですww。

S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~
いやいやっ、ほんの一部しかお見せできないのは残念ですが、どうです?○態でしょ?
(大人の規制云々でちょっと編集が面倒になり、このへんでやめてみましたが・・・なにか?)

S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~でも、楽しい時間はアッという間です。

ダック(私の親戚ね♪)が帰り・・・、
ABE夫妻が帰り・・・、
マンボウ男さんが仮眠に入り・・・。
残された酒豪夫婦と私は隣の社長に絡んだり・・・。

まだまだ呑みます。( ノД`)怖いよ…ママンッ

(Photo by ちん婆さん)






S6で出会った♪ ~本編:S6 night編~一人じゃ持ちきれない素敵な時間をできるだけ、一緒にいたいのさ♪
なんて山崎まさよし(「セロリ」より)は言いますが・・・。完全に呑みすぎです。

だって、午前4時まで呑んで、こうなるだけですよww


さてさて、【S6で出会った♪ ~本編:S6 morning編~】に続けますが・・・何か?




同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事画像
閉鎖のお知らせ
徳良湖で出会った♪
レークピア白水で出会った♪
生イグルー汁と【訓練報告】
モノポールなやつ
S6 night、再び ~そして、フィーフドへ~
同じカテゴリー(◆キャンプ)の記事
 閉鎖のお知らせ (2010-09-03 00:00)
 徳良湖で出会った♪ (2010-08-23 18:00)
 レークピア白水で出会った♪ (2010-05-17 15:00)
 生イグルー汁と【訓練報告】 (2010-02-02 02:02)
 モノポールなやつ (2010-01-24 22:22)
 S6 night、再び ~そして、フィーフドへ~ (2010-01-12 21:30)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
続編はケンミンSHOWの後かな?

明日はスーパーの売り場からひっぱりうどんが消えるんだろうな~

こちらもテレビを見ながら続編の衝撃に備えます!って、朝は平和だったんで安心かな(笑)
Posted by マンボウ男 at 2009年12月17日 19:47
→マンボウ男さん

「ケンミンSHOW」とか言っておいて、こちらは子供寝かせないと見れないみたいです。(涙)

まぁ、今日ぐらい晩酌しながらテレビもいいかな?
(そうなると今週初めてのテレビだなww)

続編ですか?
だって、見ます?
Posted by せのきん at 2009年12月17日 20:04
あっ疑問の件ですか?
(ΦωΦ)フフフ…

せっかくの『参加資格 ○態』カテゴリーにも。。。
残念ながら今回
せのきんさんはなぜか紳士的。。。(´д`;)
奥新川では確か元教え子が〇〇など
暴露で○態感プンプンだった・・・
あっ・・・これ以上は・・・(汗

また一緒に呑みましょうね♪
次は○態モードで是非(爆

これから
ケンミンがひっぱる番組チェックしま~す♪
Posted by はっち at 2009年12月17日 20:25
→はっちさん

こんばんは♪
それでもまだ言いますか!どんだけ○態だと許してくれるんですかww
いえいえ、今回がいつもの私だと思ってもらわないことには・・・。

次回のS6襲撃も予定してますので・・・またご一緒しましょうね♪
もちろん、フィールドでも。イグルー計画、のりますか?
Posted by せのきんせのきん at 2009年12月17日 21:40
こんばんは^^

S6はとても楽しい夜だったみたいですね^^

マンボウさん、ちん婆さんのブログで大体は把握できましたが、いろんな視点から見た内容を見比べるのもとても楽しいものですねヽ(^o^)丿

「マンきんちん」それぞれの〇態ぶりが見れましたね^m^

続編も楽しみにしています^^

あっ、「ケンミンSHOW」見ましたよ(^v^)
「ひっぱり」買いに行こうかなぁ~(^^ゞ
Posted by mamonobumamonobu at 2009年12月17日 22:00
→mamonobuさん

こんばんは♪
ブログはあの2人に任せておけば何とかなるかなぁとおもっていたのですが・・・とりあえず書いてみました。

はっ、○態とは!紳士・淑女の会のことですか?ww

続編は帰るだけだから、そんなに期待しないでもらってちょうどですよ。

私も明日はバターに挑戦・・・あっ、明日は無理!
Posted by せのきん at 2009年12月17日 22:07
ケンミン見ましたよ。
はい、
仕事中にです(笑)
で、
「納豆とサバ缶??」なんて驚いているお客さんがいたので、
ここぞとばかりに布教しておきました。

ついでに皆さんのブログも紹介しておいたんで、
2、3件のアクセスアップは確実でしょうね(笑)

分かってますよ、
明日からちゃんと仕事します(爆)
Posted by ちん婆ちん婆 at 2009年12月18日 03:18
→ちん婆さん

ケンミン…なんだか、不完全燃焼でしたねぇ。
(と、またマンボウさんともメールしてました。)

まぁ、私たちが先に行き過ぎただけなんですけど…。

昨日は番組終了からアクセスが一気に伸びたのにはビックリしましたよ。∑( ̄口 ̄)
ちん婆さんの布教効果だったとは…。


心配性のあなたがイグルー計画成功を前に仕事に集中できるとは思えませんが…。
Posted by せのきん at 2009年12月18日 07:52
おはようございます!

コメント遅れてすいませ~ん・・・
ようやく落ち着きました。

ホント行きたかったS6、次回は必ずや!

義経焼きじゃなくてすいませんでした・・・ それは
イグルーの時と決めてたもので。

では
Posted by ゆかい at 2009年12月18日 10:07
→ゆかいさん

おはようございます♪
次回、S6になるかイグルーになるか…どちらにしろゆかいさんがメインだと言うことに変わりはないですからねww


関係ない話ですが、昨日は社長の行動力に一同唖然でした。
強い見方ができましたね(笑)
Posted by せのきん at 2009年12月18日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。