ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2010年11月24日

その値段、priceless

皆さん、こん@@は♪
今日も自宅待機で暇な私はpicasa3を使って物欲を映像化してみました。

その値段、priceless

ちょっとお復習いしますが・・・
第1弾の合計658000円は、第2弾823000円でしたねぇ。(でっ、でしたねぇって汗

で、今回はというと・・・
完売しました”や“入荷待ち”を除きまして30点ほどを抜粋。
編集の都合で28点しか載ってませんが、気にしないでください。

その値段、priceless

で、合計はと言うと・・・412406円。

いえいえっ、決して必要な物ではありませんよ。
欲しい物と必要な物は違いますから・・・妄想の手段とでも考えてもらえればニコニコ

えっ、今欲しい物ですか?

その値段、priceless

強いて言うなら、Locus Gear
Carbon Fiber Trekking Pole / カーボン・ファイバー・トレッキング・ポール ですかね?


画像 画像
その値段、priceless その値段、priceless
画像 その値段、priceless

他にもあんなのやこんなのがいっぱいで・・・とにかく(*´д`*)ハァハァだったわけです。

えっ、来年はいよいよ家族でキャンプだろ?

・・・ええ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
皆さん、タイヤ交換はお済みですか?・・・そろそろ雪降りますよ。




同じカテゴリー(◆アイテム)の記事画像
【備忘録】4時間でおにぎり6個喰え!
春よ、来い!
ステッカー(案)
PLANO 1612 FIELDBOX SHELLCASE
クロームソリッドステーク30
初撮りは・・・
同じカテゴリー(◆アイテム)の記事
 【備忘録】4時間でおにぎり6個喰え! (2012-05-10 08:39)
 春よ、来い! (2012-01-27 22:48)
 ステッカー(案) (2011-07-21 10:02)
 PLANO 1612 FIELDBOX SHELLCASE (2011-01-22 20:43)
 クロームソリッドステーク30 (2010-10-28 13:48)
 初撮りは・・・ (2010-06-24 18:00)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
トレッキングステッキ…
一番屋ブランドの安いヤツですが、
先程ゲットしてキマスタ

やっぱり、
追い付く気ですね(笑)
Posted by ちん婆 at 2010年11月24日 15:40
→ちん婆さん

こんばんは♪
トレッキングポール・・・私も羽黒山で“金剛杖”を買いそうになりました。(笑)

いろんなのが出てますから、本当に迷います。
来年の『廃道トレイル』に向けて、私もそろそろ決断の時ですかね?

買うと使いたくなるのが人の性分・・・。
買ったら、また違ったアウトドアができそうですね。

PS.抜く気満々です!
Posted by せのきん at 2010年11月24日 17:13
廃道様にオフロードバイクがほしいです。
Posted by マンボウ男 at 2010年11月24日 17:30
廃道様って、なんだか廃道の神様みたいな感じですね(笑)

私も、ソロorデュオ用にジムニーが欲しいところです。
誰かいい業者さん紹介してくれませんかねぇ?
Posted by せのきん at 2010年11月24日 17:49
タイヤ交換まだです(;´Д`)

僕は戻ってくるの待つタイプなんで
ドンドン抜いてください。

ホッと休まる場所がある 
どんな険しいとこでも 笑ってお見送りしますよ(ニヤリ)
Posted by ゆかいゆかい at 2010年11月24日 18:17
→ゆかいさん

こんばんは♪
我が家・・・結構、峠を越えてお出掛けすることあるので早めに換えようとは思っているのですが
ダメですねぇ、1度雪が降らないとその気にならなくて(汗)


って、抜いた抜かれたはアクセス数の話ですよ。
底辺で“ドングリの背比べ”をしてるだけですって。

ゆかいさんぐらい有名なブロガーさん、私達レベルでは抜けませんからww
Posted by せのきん at 2010年11月24日 18:35
カッコいい、トレッキングポールですね~!

冬のボーナス¥で、物欲カート内、ポちっといってみたらどうですか??

山用に、親父のジムニー手入れしてみようかな。
Posted by ばーばーばーばー at 2010年11月24日 18:36
黒のタープいいですよね・・・
冬あったかそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

JRAから投票の督促が来たので
有馬に全てを賭けてみようかと(。+・`д・。)キラーン
Posted by wishwish at 2010年11月24日 18:39
→ばーばーさん

こんばんは♪
どうです、来年はお揃いで山頑張ってみますか?
(欲しい場合は・・・もちろん、自分で買ってくださいね。)

そう言えば、ボーナスなんてもんがありましたねぇ。
でも、本当に今必要な物って思い浮かばないし・・・
何よりボーナスが私の財布に入ることは一切ありませんので
最寄りのダイ●ムから、ボーナスでも頂戴してこようと計画中です。
(まっ、返り討ちが目に見えてるのは・・・自分でも知ってますけど。)

あっ、せっかくだからジムニーの助手席・・・空けててくださいね♪
Posted by せのきん at 2010年11月24日 19:22
→wishさん

こんばんは♪
コレ格好いいですよね?

サイズはヒルバーグ10なんかと比べると一回りぐらい小さいみたいですが・・・
それでも気になりますねぇ。

あっ、いやっ・・・買うのとは別ですよ。
妄想です、そうただの妄想。


おっ、(。+・`д・。)キラーンとは意気込み十分ですね。
私も(*´д`*)ハァハァ・・・・・・あっ、それは違いますね(汗)

どうせ、ウィッシュリストの物が数点買えるぐらい負けるのがオチですから、おとなしくしてますかね。
Posted by せのきんせのきん at 2010年11月24日 19:28
妄想では、ワタクシも負けてられませんね(爆

すでにキャンカー入手の妄想までしてますから(^^;

ウチも来年(今年はもう寒いので。。。)は
家族総出でのキャンプしたいなーって考えてますが
すでに、荷物が車に載らなかったり。。。(苦笑

そうなると、ルーフボックスか、いやいや車乗換えか、
って、ほんと妄想はただで楽しめるので、やめられませんねー(激爆
Posted by hide884hide884 at 2010年11月24日 23:53
→hide884さん

おはようございます♪
も、もうキャンカーを手に入れていたとは・・・さすが、「妄想特急2号」。

そうなんですよねぇ。
来年は我が家も総出で出掛けるわけですから・・・
荷物の心配をしなければいけないいですねぇ。

ただ、実際に5人分の荷物を積んだことはないですが、
手持ちのアイテムを全部積んでも余裕がありそうな感じです。
(子供達も装備が整ってないだけなんですがねww)
Posted by せのきんせのきん at 2010年11月25日 07:29
せのきんさん

はじめまして。
“妄想族”のハリー隊長です。
足あとありがとうございました。

せのきんさんて、
もしかしてレスキューの方ですか?
尊敬してしまいます!

私はせいぜい救急救命法を定期的に
受講している程度です!(^^ゞ

昨日も復習にと「心配蘇生とAEDの使い方」
っていうDVDを宮城図書館から
借りてきたところです。(苦笑)

何かの時は、
最低自分の子どもは守りたいので・・・。
一度も使わないことを願ってますけどね!^^

お気に入り入れさせていただきますね。
よろしくお願いします。
Posted by ハリー隊長 at 2010年11月25日 10:41
→ハリー隊長
(隊長なんで、“さん”は付けてませんよ

こんにちは♪
元レスキューのせのきんです。

日頃から消防・救急活動にご理解いただきありがとうございます

キャンプって、危険がいっぱいなんですよねぇ。
まっ、それも教育ですから…ガンガン外に出ましょうね


“お気に入り”の件、ありがとうございます。
こんなブログですが、また覗きに来てくださいね。
Posted by せのきん at 2010年11月25日 11:51
気になるものいっぱいですね。
何点かは持ってるものありますが
今欲しいものの中にはまったくかぶってません。笑
Posted by てるゆき at 2010年11月25日 12:10
→てるゆきさん

こんにちは♪
確かに気になる物ではあるんですが・・・
更新してるにしろ、ブログ始めた当初からのリストの残りもありますので
現在の方向性とは違う物も多数表示されていますねぇ(汗)

いらないものあったら・・・引き取りますよ(笑)
Posted by せのきん at 2010年11月25日 13:23
実際売っているものを妄想したら。。
車 1台で 家くらいになってしまいました。。。。

キャンプ道具で大人しくします。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年11月25日 14:48
→WindyJvさん

こんにちは♪
あいかわらず“欲たがり”ですねぇ

車ですかぁ…。
私、車には疎いのでなかなか興味はわきませんが、それでも数台。
大人になったらハーレーでも乗ってやろうかと妄想中です。

で、話はキャンプ…
私の場合、キャンプスタイルが確立できてないってのが、1番問題なんですけどね
Posted by せのきん at 2010年11月25日 15:52
こんばんは^^

日々妄想、まさにそんな日々を過ごしております(笑)
欲しい物だらけですが、
やはり本当に買うとしたら まずは必要なモノですよね。

我が家はやっぱりマットが欲しいです。
冬でも ゆっくり眠りたいです。

現実に戻して頂き、ありがとうございます^^
Posted by mamonobumamonobu at 2010年11月25日 19:06
→mamonobuさん

こんばんは♪
mamonobu家でも、まだ妄想が続いていますか!?
まさに、『日々妄想』ですねぇ。

以前からマットの話は聞いてましたが、
あれだけ野営をこなしているmamonobu家がマットとは・・・意外ですねぇ。

私が言うのも何ですが、やっぱり冬はマットとシュラフでなんとかなりますから。

マット。
私も、冬用に・・・いっ、いや、家族用にもう1つ狙ってるのがありますよ。

現実も何も趣味には大いにお金使いましょうよ(笑)
Posted by せのきん at 2010年11月25日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。