ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2011年02月14日

SNOW BUM 2011~Igloo&Zipfy~

SNOW BUM 2011~Igloo&Zipfy~

どうもっ、せのきんです。
仏間ワックスの滑り具合・・・恐ろしいぐらいに最高でした。

とりあえず、帰宅しましたのでご報告。
これから、道具整理と写真整理・・・あっ、学校の準備などなどありますので、ゆっくり更新します。

そうそう、ブログの画像変えてみました。(今朝の『とことん山』です。)




同じカテゴリー( とことん山キャンプ場(秋田))の記事画像
SNOW BUM 2011~Igloo&Zipfy~【本編】
とことん山 (追記)
とことん山 【実践編】
とことん山 【施設紹介】
とことん山 【準備編】
同じカテゴリー( とことん山キャンプ場(秋田))の記事
 SNOW BUM 2011~Igloo&Zipfy~【本編】 (2011-02-16 00:00)
 とことん山 (追記) (2010-10-18 20:42)
 とことん山 【実践編】 (2009-09-24 22:13)
 とことん山 【施設紹介】 (2009-09-22 23:32)
 とことん山 【準備編】 (2009-09-22 21:55)

この記事へのトラックバック
お陰様で また1つ 素晴らしい思い出が家族の記録に追加されました♪遊ばせてくれた自然に感謝!※イグルー前にて ゆかいな田舎の小家族ホスト役の mamonobuさん実行委員長役の ち...
とことん山に イグルー隊 参上!【ゆかいな田舎の小家族】at 2011年02月15日 16:43
無事「イグルー」inとことん山キャンプ場から帰還いたしました!(`・ω・´)シャキーン現地で一緒に野営された皆様大変お世話になりました!!m(_ _"m)ペコリそしてご挨拶できた皆様お会...
とことん山より無事帰還!(≧ω≦)b【優遊キャンプ♪】at 2011年02月15日 19:05
この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
お疲れ様でした ^^

おっ、「たこ」できましたか(笑)

昨夜はかなり盛り上がったんじゃないですか!
その場にいれなかったのが残念っす・・

そうそう ストーブ見せてもらうのも忘れたましたね。
また次回にでもみせてくださいませ <(_ _)>
Posted by cherry at 2011年02月14日 17:29
お帰りなさい!

天候にも恵まれましたね(笑)

0時ちょうどのレポ楽しみにしております。
Posted by ばーばー at 2011年02月14日 17:59
お邪魔します。
写真、何が写ってるのかよく分からなくて、、
でも、すごく雰囲気の良い写真で、、、
かなり見入っちゃいました。。。
「たこ」?でしたか(笑)
Posted by ミモンパ at 2011年02月14日 18:24
こんばんは^^

この度もお世話になりました<(_ _)>

楽しかったですね~♪
mamoもゆっくり呑みたかったです(涙)

また宜しくお願いいたします!!
Posted by mamonobumamonobu at 2011年02月14日 19:35
→cherryさん

こんばんは♪
「たこ」・・・いきなり必殺技出しちゃったみたいなもんですよね。
昨日はですねぇ・・・あっ、そのへんはまたじっくり書きたいと思いますので、次回にご期待♪


【VARGO】のウッドストーブ。
今度は、いつcherryさんに出くわしてもいいように常備しておきますからね。
Posted by せのきん at 2011年02月14日 20:02
→ばーばーさん

こんばんは♪
いや~っ、秋田に向かう途中が1番吹雪きましたよ。
(特に、大石田~尾花沢通過中)

でも、もう2月ですから、そんなに冷え込むこともなく、夜は綺麗な空を眺めながら・・・
あっ、それ以上は言えません(笑)

今度、ばーばー家もバンガローでご一緒しませんか?
Posted by せのきんせのきん at 2011年02月14日 20:10
→ミモンパさん

こんばんは♪
雰囲気のいい写真なんて入ってもらって恥ずかしい限りです。
その物体は、その通り「たこ」なんですが・・・イグルー作業中の“おつまみ”だったモノです。

写真整理したら、コレがカメラに入ってた最初の画像だったんです。
Posted by せのきんせのきん at 2011年02月14日 20:11
→mamonobuさん

こんばんは♪
mamoさん(&ryoくん)とは短い時間でしたが・・・その分、nobuさん(&hinoちゃん)とは濃い時間を過ごせました。

よく行く“近くの鮨屋”と同じ時間で行けますから“近くの風呂”にもまた行きますよ。

さて、次はどこでご一緒できるでしょうね?
Posted by せのきんせのきん at 2011年02月14日 20:14
こんばんわw

一家そろってお世話になりました!m(_ _"m)ペコリ

仏間のワックスほんと衝撃的でしたね~( ̄Д ̄;)
あ然として身体動かなかったですよ~
そしてうちの息子もメッチャ気に入ったようなので
次回予算案無事通過しそうですw

ところでタコ、もっと食べていただきたかった( *´艸`)クスクス
Posted by wish at 2011年02月14日 21:09
→wishさん

こんばんは♪
何を言ってますか!
wishさんこそ、働きっぱなしの動きっぱなしじゃなかったですかぁ
今回は大変美味しく楽しく過ごさせていただきました。
(まっ、そのへんは後でゆっくりということで…ニヤリっ)


>次回予算案通過。
おめでとうございます。
十分且つ衝撃的なプレゼンができたと思います

>タコ。
あっ、なんで宴会場に吊るさなかったんですか!
できれば私も足の方から食べたかったのは内緒ですからね
Posted by せのきん at 2011年02月14日 21:25
お疲れ様でした。

昨夜の打ち上げも
盛り上がったんでしょうね。

朝一番の
スキー場いいですね!。

現地でいただいた
たこも美味しかったです。

また今度。
Posted by ken*2 at 2011年02月14日 21:39
→ken*2さん

こんばんは♪
昨日はあのバンガローに、6家族20人ですからねぇ。
実に楽しい時間・・・・・・おっと、その先はまた書きますね(笑)

あのスキー場の状態を写真に撮れたのも泊まった人の特権ですね。
春までの間、この写真でいきますので、楽しい時間をまた思い出せそうです。

次回、是非ご一緒しましょう。楽しみにしています。
Posted by せのきん at 2011年02月14日 22:23
オハヨウゴザイマス

そう言えば"埋まる"の忘れましたよ ^^
来年こそは是非!(爆)

え?
なんでこんな時間?
私もハルンケアですかねぇ(汗)
Posted by ちん婆 at 2011年02月15日 06:08
おはようございます!
いや~ 楽しかったですね^^ 

こんなにも笑顔溢れるイベントに参加できた事、幸せです!

Igloo&Zipfy~

我が家もZipfy いよいよでしょうか♪
長男の熱いすべり・・・ 仏間ワックスは遠慮しておきますw
Posted by ゆかいゆかい at 2011年02月15日 09:52
→ちん婆さん

こんにちは♪
あっ、そう言えば埋めるの忘れてました
近くにたくさんの“墓穴”があったにも関わらず…ですよ!
いやっ、まだ雪はありますから、今シーズン中に埋まりましょう


こちら写真の目処がつきました。
今回、パラパラ画像は無しになりそうです
Posted by せのきん at 2011年02月15日 15:12
→ゆかいさん

こんにちは♪
本当にお世話になりました。

同じ阿呆なら踊らにゃ損ですからねぇ。
もう少し格好よく言うと『笑顔の相乗効果』とでも言いましょうか


>長男の熱いライディング
私達には見えなかった“向こう側”が見えたことでしょう
同じメンバーで【すみかわスノーパーク】行きたいですねぇ
Posted by せのきん at 2011年02月15日 15:26
・・・短い・・・ひと時を・・・ありがとうございました(涙

さぞかし・・・楽しかったでしょうなあ・・・

もう一泊したかった・・・社会を捨ててね(爆

ではでは、いずれどこかで・・・
Posted by G親父 at 2011年02月15日 20:42
→G先輩

こんばんは♪
私の到着をわざわざ待ってていただいて・・・恐縮です(汗)

G親父さんの居ない夜は考えられないと思っていましたが、何とか過ごすことができました(笑)

G親父さん達が掘った“墓穴”に何度足を取られたことか!!
日曜日に泊まれなかった怨念を感じましたよ。
Posted by せのきん at 2011年02月15日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。