ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2011年07月07日

この暑いのに・・・2回目、行きます。

画像



同じカテゴリー(◆ご挨拶)の記事画像
祝! 200,000 アクセス
休止中ですが・・・。
お知らせ
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます♪
祝 100,000 アクセス
同じカテゴリー(◆ご挨拶)の記事
 祝! 200,000 アクセス (2011-10-25 18:00)
 休止中ですが・・・。 (2011-04-13 00:00)
 お知らせ (2011-04-04 13:27)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-01 00:00)
 ありがとうございます♪ (2010-10-20 00:00)
 祝 100,000 アクセス (2010-08-09 18:00)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
「山はファイントラックで挑む!」

なんか凄いやる気が伝わって来ますよ( ̄ー ̄)bグッ!

MoA作戦 成功祈ります(`・ω・´)ゞ
Posted by ゆかい at 2011年07月07日 16:57
無事を祈っております。

多分  猛暑 ^^v
Posted by windyJv at 2011年07月07日 17:02
→ゆかいさん

こんばんは♪
ファイントラックは結構前からアフィリ狙い(爆)で貼り付けてありますよ。
言われてみれば、今回のハイキングには・・・1stレイヤーぐらいしかファイントラック使ってません。

なかなかいいお値段しますから、よ~く考えてこれから買い揃えようかと思います。
5レイヤーにもなると重ねる色のバランスに困りそうですねぇ(汗)
ゆかいさん、タオル買いましたか?
Posted by せのきん at 2011年07月07日 17:12
→Jvさん

こんばんは♪
大丈夫だと思うんですけどぉ。
最近、東根の黒伏山南壁からクライマーが落ちまして・・・そういうの見ると怖くなります。

暑いとどうしても、身体能力、思考能力が低下しますからねぇ。
注意したいところです。

って、来週の話なんですけどね(汗)
Posted by せのきん at 2011年07月07日 17:17
おおー
道具レポ楽しみです^^v
ここ数日で、あれこれポチリましてボーナスが...。(笑)
まー3/4は嫁に取られちゃうわけですがね ^^;
暑いので水分補給は十分にですです
Posted by tap at 2011年07月07日 20:12
→tapさん

こんばんは♪
( ゚д゚)ハッ! どっ、道具レポですか?
いっ、1番苦手な事なんですけど(汗)

それに今回、変わったモノ・新調したモノはなに1つ無い予定ですが・・・。
(危うくカメラも忘れていくところでしたので・・・早速、充電します。)


水分。
この暑さ・・・水は、どんだけあっても足りない気がしますよ。
Posted by せのきん at 2011年07月07日 20:27
夏の暑さは正常さを失いますね(^_^;)
きれぐえもお怪我のないようにd(^_^o)

そろそろ仮称とらないすか?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2011年07月07日 20:51
ところで、MoAってなんすか??
萌えなら得意ですけど・・・。
Posted by LittleR at 2011年07月07日 21:08
→wishさん

こんばんは♪
大丈夫ですよ。
雨なら中止して、2人でパチンコでもして帰ってくるつもりですからWW
その後は、即!街飲みに切り替えますけど。


いや~っ、(仮称)は気に入ってわざと付けてるんですよ。
過小でも火傷でもいいんですけど・・・作戦決行日に決定することでしょう。
Posted by せのきん at 2011年07月07日 21:11
小雨決行!! ハイ。

雨天中止!! ハイ。

中止でもアユパ泊 ・・・・ OK…?

ただ、飲みたいだけ・・・(^_^;)

暑さと雨に強くなりましょう(^O^)/
Posted by ばーばー at 2011年07月07日 21:14
→Rさん

こんばんは♪
そこが、今回の肝なんですよねぇ。
今言っちゃうと面白くないんで・・・作戦決行後のお楽しみということで。

そうですねぇ。
萌え・・・Mo(モ)A(エー)でもありでしたか。
いやいや、MoAで逝かせて頂きます。
Posted by せのきん at 2011年07月07日 21:14
→ばーばーさん

こんばんは♪
どうせ雨だろうし、市内のパチンコ屋のイベント調べておきましょうか?
・・・それと、飲み屋もww

例の店、“親鶏の皮”も流通に乗ったようですよ。
そうしましょうか?
Posted by せのきん at 2011年07月07日 21:16
雨天時は、dvd鑑賞会及び、車庫内BBQでどうですか?
どんな状況でも飲みたい(^_^;)

イベント&飲み屋>>>
ipadとiphoneがありますから、探しましょうp(^_^)
Posted by ばーばー at 2011年07月07日 21:39
→部長

興奮したのかコメントが重複してましたよ。
(同じコメントも2度までは許しますけど、3度目からは・・・倍返しで貼り付け返しますよ。)

やっぱ、車庫内ですかねぇ?
せっかくなので、念願の映画鑑賞でも・・・いやっ、小雨なら決行でしょ!
Posted by せのきんせのきん at 2011年07月07日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。