ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2011年04月13日

休止中ですが・・・。

休止中ですが・・・。震災から1ヶ月が経ちました。
本当に、夢じゃないかと思いたい現実です。

それでも、私達は一歩ずつ進むんです。
泣きながらでも、這いながらでも・・・前に進みましょう。

いつかみんなで笑える日が必ず来ますよ。

それに比べたら、仕事の悩みなんか小さいモノですよ。
不自由を感じられるくらいが幸せなんですって。
(まっ、私も仕事で忙しいなんて言い訳しちゃいますけど汗

これからが復興へのスタートです。
みんなで頑張っていきましょうね。

*ブログの方は、もうちょっとお休みします。
 当分の間、コメントもクローズでお願いします。

(写真:我が家も歩き始めました。・・・えっ、関係ない?)



同じカテゴリー(◆ご挨拶)の記事画像
祝! 200,000 アクセス
この暑いのに・・・2回目、行きます。
お知らせ
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます♪
祝 100,000 アクセス
同じカテゴリー(◆ご挨拶)の記事
 祝! 200,000 アクセス (2011-10-25 18:00)
 この暑いのに・・・2回目、行きます。 (2011-07-07 16:49)
 お知らせ (2011-04-04 13:27)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-01 00:00)
 ありがとうございます♪ (2010-10-20 00:00)
 祝 100,000 アクセス (2010-08-09 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。