ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2010年02月19日

=幕間= 【ZIPFY】のカラー

IGLOOレポの途中ですが、先日、ちょっと話になりました愛車の色・・・調べました。
日本未発売の物も含む全10色の展開ですね。(赤枠はD.KIKUCHIさんに確認した5色)

=幕間= 【ZIPFY】のカラー
=幕間= 【ZIPFY】のカラー
各自、愛車の正式な色、分かりましたか?まだ持ってない人、欲しい色ありましたか?
これから購入される人は、タイトルと色でイメージしてみるのもいいかも知れませんね。
イメージカラーが黒の人・・・黒、ありましたねぇ。“expert”キラキラだそうですよ!

ちなみに、私の愛車は「Firefly Red」です。
(もう1つ!というなら私はピンクか黒を狙いますが・・・ん~悩みますねぇ)
おっ、(Rさん、ちん婆さん所有)は“most vibrant”雷ですって。
翻訳すると「zipfyの中でもっとも力強い」ってことになりますねぇ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


それと、You Tubeテレビで新CMを見つけたので貼り付けます。
今回のRIDERはD.KIKUCHIさんではないですが、そのスピード感・・・ビビりますよww)


では、次回は IGLOO jam 【宴会編】 でお会いしましょう♪ 


   

   



同じカテゴリー(◆日記)の記事画像
うわっ、天気悪い!
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・
帰宅して・・・
春の味
山用だったかぁぁ!
大腿四頭筋と下腿三頭筋
同じカテゴリー(◆日記)の記事
 うわっ、天気悪い! (2012-08-18 15:42)
 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ・・・ (2012-07-12 21:04)
 帰宅して・・・ (2012-05-14 23:02)
 春の味 (2012-05-04 18:17)
 山用だったかぁぁ! (2012-04-08 15:46)
 大腿四頭筋と下腿三頭筋 (2012-02-22 19:30)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
こんにちは!CMの紹介ありがとうございます!
ブラックかっこいいですよね〜!
ZIPFYの社長に送ってっていったら送料かかるからダメだといわれました。うーん。残念。
今年の秋にはZIPFY ART EXHIBITION(ペイントジップフィーの展覧会)を東京で開く予定なんですよ!
その前にレースですが!
待ってますよ〜!
Posted by D.KIKUCHI at 2010年02月19日 01:40
7月の月山
一気に滑り降りたい。

横倉の壁
一気に滑り降りたい。

。。。。。無性に駆られる  自分。。。

名前的には SNOW MOON に一票。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年02月19日 06:46
次はZIPFY企画?

僕は青が欲しいです!
Posted by ゆかい at 2010年02月19日 09:14
→D.KIKUCHIさん

こんにちは♪
黒いいですよねぇww
買えないって分かると・・・あっ、その前に滑らないと。

まずは大会の成功を祈ります。
(って、協力しろよ!)←3月の休みが発表になるまでお待ちください。
Posted by せのきんせのきん at 2010年02月19日 11:57
→Jvさん

こんにちは♪
SNOW MOON・・・なんだかイメージは月山にぴったりですねww
月夜に照らされる白いZIPFY。格好いいかもww


でも、横倉の壁・・・無理でしょうね(爆)
Posted by せのきん at 2010年02月19日 12:16
→ゆかいさん

こんにちは♪
そうですねww
ZIPFY絡みでブロガーさん集めてみると、それだけで1つ企画できそうですが・・・まぁ、それは。


水色のZIPFY。
ゆかいさんのジャケットの色もそうでしたもんね。
似合うと思いますよ。
Posted by せのきん at 2010年02月19日 12:20
爽やかな私には白がぴったりですよね?
雪に埋もれて見えなくなりそうですが…w

む!?
パープルヘイズ!キターyo!!
色も変態っぽいしw、なんといっても名前がカッコいい!

KIKUCHIさん、輸入お願いします^^;
Posted by LittleR at 2010年02月19日 12:21
→Rさん

こんにちは♪(仕事してますか?ww)
そうですね、爽やかな白・・・ははっ、あはっ(苦笑)
あっ、そういえば白には本体にビーコンが埋め込まれて・・・いません。残念!


はいっ、紫お買い上げ~。
Posted by せのきん at 2010年02月19日 12:37
せのきんさん。
私、コメント入れられるのは、お昼休みと帰宅後ですよー

白、紫、あと1色は・・・悩
( ̄□ ̄;)!!

これで家族4人分・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
KIKUCHIさんのとこに入荷しないかなぁ・・・。

K本さんには、彼のカラーのオレンジをw
Posted by LittleR at 2010年02月20日 06:47
→Rさん

こんにちは♪
失礼しました(汗)
ですよね、お昼休みの貴重な時間にコメントありがとうございます。
(仕事しないのは私とパラパラ職に…いえいえっ、私だけです)

白と紫と…ん~、もう1色はスケルトン!( ̄□ ̄;)!!

K本さんには、オレンジを。
→もう少し濃いオレンジなら私も買いなんですが(笑)
Posted by せのきん at 2010年02月20日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。