ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2010年05月29日

・・・水筒

最近、マジックで手相を書いて運気をあげようとしています、せのきんです。
今日は“水筒”のご紹介。(あっ、先日少し話題になったあっちの“水筒”とは違いますよ)


・・・水筒 ◆バリトゲンHD (消化管X線造影剤)
           ・・・混合粒子型硫酸バリウム

 健康診断や人間ドックで胃ガン検診を受けた人
 発泡剤の後で渡されるコップ一杯の美味しい液体。
 ゲップしないで飲めてますか?
 (*私は結構美味しいと思って飲んでる方ですが)

 アレがコレです。『バリトゲンHD
 
 ちょうど1.0Lあるし・・・
 ナルゲンボトルの代わりに使おうかな?と
 先日、職員の健康診断を受けた際にから
 頂いてきました。

 ナルゲンボトルが買えない!って方・・・
 健康診断の時「ちょうだい♪」って言ってみては?
 (ちなみに3.0Lサイズもありますよ)
                         

・・・水筒 ついでに、もう1つ。
 プレヒート用に職場からシリンジ(もちろん針無し)をもらってきました。
 この手つきがいやらしさ満点ですねぇww
 ・・・いつも、こんなネタばっかですみませんガーン



では、気を取り直して・・・ちょっとご挨拶。もうすぐ、さくらんぼの季節です。

昨年の6月、Rさん・zukaさんから誘っていただき始まった私のキャンプ。
(いろんな都合で思うようにキャンプはできていませんが、)もうすぐ1年を迎えようとしています。


これまでご一緒されていただいた皆さん、ありがとうございました。
今日までで、27組58人(+1匹:ミモンパさんとこのリボンちゃん)の方とお会いする事ができました。
(ご家族やご夫婦を1組と数えている場合がありますので・・・ちょっとズレるかも汗


これからご一緒するであろう皆さん、どうぞよろしくお願いします。
さて、今年1年どんな出会いやキャンプが待っているか楽しみです。
まずは「友達100人できるかな?」って目標でゆる~く進めていくつもりです。






同じカテゴリー(◆アイテム)の記事画像
【備忘録】4時間でおにぎり6個喰え!
春よ、来い!
ステッカー(案)
PLANO 1612 FIELDBOX SHELLCASE
その値段、priceless
クロームソリッドステーク30
同じカテゴリー(◆アイテム)の記事
 【備忘録】4時間でおにぎり6個喰え! (2012-05-10 08:39)
 春よ、来い! (2012-01-27 22:48)
 ステッカー(案) (2011-07-21 10:02)
 PLANO 1612 FIELDBOX SHELLCASE (2011-01-22 20:43)
 その値段、priceless (2010-11-24 15:31)
 クロームソリッドステーク30 (2010-10-28 13:48)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
おはようございます!

おっ この水筒いいじゃないですか!
ラベル貼り変えれば雰囲気でそうですね~

キャンプ1周年おめでとうございます!
いつかご一緒できる日を楽しみにしております^^
Posted by cherry at 2010年05月29日 09:25
あっ! 友達100人出来きるかな?ってフレーズ記事考えてたのに先越されましたね~σ(^◇^;)

1周年おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします^^
Posted by ゆかいゆかい at 2010年05月29日 09:48
おはようございます。そしておめでとうございます♪

会ってよかった人、会って痛かった人、私もそうですが、色々いると思います。

自分は後者にならぬ様、自分磨きにいそいそと…

え?カタい?

バリトゲン、おかげさまで大活躍ですよ~♪
Posted by マンボウ男 at 2010年05月29日 10:34
おめでとうございます♪

まだ我が家は、ゆっくりお泊りでご一緒してないんですよね(涙)
今度はゆっくりお願いします<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2010年05月29日 12:06
1周年おめでとうございます。


そういえば、日中しかお会いした事有りませんね。。

今年こそは、揺れる炎の近くでご一緒しましょう。。
楽しみにしていますよ~。
Posted by WindyJv at 2010年05月29日 12:14
→cherryさん

こんにちは♪
おっ、コレいいですか?
多少、バリウム臭いですが、しっかり洗えばちゃんと使えます。
ステッカーチューン・・・考えてもみませんでした。即実践!

cherryさんとかゆかいさんも、私とデビューがそんなに変わらないのに
凄いじゃないですか?私だけ置いてかれてる~。

いつかご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by せのきんせのきん at 2010年05月29日 14:09
→ゆかいさん

こんにちは♪
おっ、思うところは一緒ですか?
本当にこのブログのおかげでたくさんに人と知り合えましたからねぇww
感謝ですよ。

ゆかいさんとだって、出会ってまだ数ヶ月ですよ。
これからの長いお付き合い、どうぞよろしくお願いします。
Posted by せのきんせのきん at 2010年05月29日 14:11
→マンボウ男さん

こんにちは♪ ありがとうございます。
マンボウ男さんとの出会いもインパクトありましたからねぇww
お陰様で楽しく過ごさせていただいてます。えっ。カタい?(爆)

出会いも人の感じ方それぞれですからねぇ。
「友達100人」と「100人の人と出会う」では違いますから
私も会って痛かった人にならないように気を付けて「100人の友達」を探します。
Posted by せのきんせのきん at 2010年05月29日 14:15
→mamonobuさん

こんばんは♪
そうですよね、mamonobu家とも夜を過ごしたことがありませんねぇ。
でも、まだ過ごしたことがないだけで・・・
これからの長い付き合いの中で、必ず素敵な夜がやってくることを信じていますよ。
Posted by せのきんせのきん at 2010年05月29日 14:17
→Jvさん

こんにちは♪
日中だけ?Jvさんとは“奥新川の夜”に・・・見かけました。
(あの時はお話もできずにコソッとフェイドアウトでしたよね?)

揺れる炎と、甘い囁き・・・Jvさん、癖になったらダメですよ(爆)
Posted by せのきんせのきん at 2010年05月29日 14:20
おっ!
バリトゲン ^^
私も愛用していますよ♪

水の代わりにBB弾入れてますが...
ちなみに3800発ほど入ります。

え?
そこじゃない(笑)

改めて、
一周年オメデトウゴザイマス (^∀^)v
今後の更なるご活躍を願っておりますっ。

えっ?
カタい?(爆)
Posted by ちん婆 at 2010年05月29日 16:49
→ちん婆さん

こんにちは♪
なんなら送りましょうか・・・バリトゲン。

正確には1周年までまだ1ヶ月ほどあるのですが、さくらんぼの季節だし、何となく。

そんなちん婆さんとも出会ってからまだ数ヶ月じゃないですか?
濃いですねぇ~。ますます、よろしくお願いしますよ♪
Posted by せのきん at 2010年05月29日 17:10
こんばんわ(^∀^*)

あ~・・・
この水筒はキツいですね~
これを喜んで飲めるようにはまだなっていません((´∀`*))ヶラヶラ

1周年おめでとうございます!
キャンプで出会う仲間って素敵ですね(≧ω≦)b
私もいつかはせのきんさんに
お会いしたいものですね~w
Posted by wishwish at 2010年05月29日 22:08
→wishさん

おはようございます♪
大丈夫ですよ、ちゃんと洗えば水筒として使えます。
実際にもっと大きい(3.0L)のを使ってる人いますからww


そうですねぇ、wishさんともいつかお会いすることでしょう。
大人になってからの友達って大切にしたいものです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by せのきん at 2010年05月30日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。