ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(*´Д`)ハァハァ カウンタ
お気に入り(更新順)
  
【FREELIGHT】へGO!
---------------------------------------
【ZIPFY EXPRESSION】へGO!
(DECEMBERへはこちらから)
---------------------------------------
【SHO'S】へGO!
ブログ『やっぱ、焚き火っしょ!!』
---------------------------------------
【Hiker's Depot】へGO!
---------------------------------------
【快速旅團】へGO!
---------------------------------------
【MODERATE】へGO!
---------------------------------------
【 Bozeman 】へGO!
---------------------------------------
【PaaGo WARKS】へGO!
---------------------------------------

ジオターゲティング
カテゴリー
携帯から (72)
その他 (14)
雨呼山 (2)
水晶山 (2)
千歳山 (2)
二ツ森 (1)
過去記事

2011年05月21日

今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)

本日の〆は、某所《天空》…今年、初入湯となりました。

相変わらず、過ごしやすい場所ですねぇ










今日の分・・・写真あるだけ追加したいと思います。


お昼はポロリぶらりと立ち寄った蕎麦屋さん。
名前も思いっきり出てますが・・・朝日町和合にあります『亀次郎』さん
今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)

残り数食の“寒ざらし”蕎麦にありつけましたチョキ
画像

デザートに豆乳ゼリー(黒蜜ソース)と、サービスでいただいた《かいもち》
ふむふむ、《かいもち》はハンドミキサーで捏ねるわけですね。砂糖醤油に摺ったエゴマですかドキッ
今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)


飯の後は同町『カヌーランド』
こちらでは、人生初の《スラックライン》に挑戦。(写真なし)
いや~っ、なんとか乗れたけど、足が((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプルしちゃって・・・恥ずかしいぃ!!
今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)


で、今日の本命は南陽市にある《ドリームランド》
妻の仕事の都合で、視察を兼ねて子ども達と遊びにやってきたわけですな。
今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)

しっかり遊んだ後は、家族全員で足裏マッサージの《エデュケーションボード》
今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)

途中、上山市の《三吉山》を視野に入れつつ・・・
今日も露天風呂は【女湯】 (追記あり)

某所《天空》で1日の汗を流して帰宅となりました。
画像




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
ズルして下山なう♪
無事、下山。
今しばらくお待ちください
仕事もせずに。
打ち合わせなう♪ (追記あり)
帰宅後は…
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 ズルして下山なう♪ (2011-09-26 15:50)
 無事、下山。 (2011-09-12 21:06)
 今しばらくお待ちください (2011-08-09 17:30)
 仕事もせずに。 (2011-08-02 12:23)
 打ち合わせなう♪ (追記あり) (2011-06-27 21:00)
 帰宅後は… (2011-06-18 19:47)

この記事へのコメント (いつも、ありがとうございます。)
「えっ、だから何?」って言わないで!!って・・・

コピペで言っておきます(緊縛^^
Posted by G親父 at 2011年05月22日 22:24
→G親父さん

おばんです!
Gさんのブログ覗いて次の計画を練ってましたww

先日も、《古竜湖》、《西蔵王》、《馬見ヶ崎》などを偵察して帰ろうと思っていたのに・・・
風呂に入ったら完全に忘れて家で一杯やることしか頭になかったです(汗)
Posted by せのきん at 2011年05月22日 22:32
こんにちは!

いやはや何ともアクティブですね~~^^

お子様も今が一番キャワイイ時ですね(遠い目・・・

三吉山~上山葉山を前日の20日に登ってきましたよ。

「えっ、だから何?」って言わないで!

追伸  ひげを剃りましたので、ただの無愛想なオサーン
     になりました。山で見かけたら・・・・・・
Posted by ピタ at 2011年05月23日 13:18
→ピタさん

こんばんは♪
内容は問わずお出掛けだけなら、我が家は毎週必ずお出掛けしてますよ。
それぞれ個性ある子供逹に振り回されつつですが…


>三吉山~上山葉山
いやっ重要ですよ
「えっ、だから何?」とは言いません。

>無愛想なオサーン
山で1人陽気なオサーンよりも声掛けやすいかも
Posted by せのきん at 2011年05月23日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。